徳島相続サポートセンターCITYトップスタッフブログ > 相続対策セミナー第四期 第4回目開催♪

スタッフブログ

相続対策セミナー第四期 第4回目開催♪

2018年07月27日

7/27(金)14:00~16:00に相続対策セミナー第4回目を開催し、

今回は9組10名の方にご参加いただきました。

テーマは「生命保険を100%活用する方法」でした。

生命保険は、相続対策で考えられる分割対策、納税資金対策、節税対策の全てにおいて

活用することのできるマルチプレーヤーと言われています。

そのやり方によっては、相続問題のトータル的な解決を図ることができます。

今回のセミナーでは、生命保険を活用した相続対策について解説致しました。

セミナーの最後には相続相談事例を用いて、皆様にも真剣に生命保険を活用した相続対策を考えて頂きました!

様々な案が出てきて、非常に内容のある有意義な時間になったと思います♪

また、セミナー中も多数の方々から質問が飛び交い、参加者の方々の真剣さを垣間見ることができました(*´▽`*)

今後も少しでも皆様方のお役に立てるよう、頑張ってまいりたいと考えております。

よろしくお願い致します。

 

それでは次回開催日時のご案内です!!

8月24日(金)14:00~16:00

テーマ「公正証書遺言の作り方」

相続対策を実のあるものにするためには遺言書の作成が必要不可欠です。

本セミナーでは、遺言書の中で最も優れている「公正証書遺言」の

具体的な作成手順と、遺言の内容を確実に実行するための方法を

解説いたします。

次回もよろしくお願い致します。

相続に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽に

ご相談・お問い合わせ

メールマガジン

相続用語辞典

相続税簡単シミュレーション

贈与税簡単シミュレーション

全国相続サポートセンター

TOP